脚立から落ちて腰を痛めてしまい、友達から勧められた北京堂さんに行ってきました。 鍼はちょっと怖いイメージがあって敬遠してたのですが、ここは効果があるよー!と言われたので、多少の痛みより腰の痛みが無くなるほうが遥かにマシなので勧められるまま電話予約しました♪ 駐車場が分かりづらかったですが、電話したら丁寧に教えてくださいました。 いざ鍼を刺されると… チクッとする痛みは思ったほどではなかったです(^^;; ただ、刺されたあと、筋肉にズーーンとくる感覚が(^^;;「おぉぉ!なんだコレはぁぁ!(^^;;」と心の ...